毎日、楽しいよ~

久しぶりに登場!なんやかやと、日々の忙しさに流されて、あっという間に子どもは夏休み。あぁ、こうやって年をとっていくのね~。などと、のんきなことを言ってはいられない。今年は、地域の委員が二つに、小学校のPTA役員に、高校のPTA役員が二つの当たり年。だから、仕事以外が、妙に忙しい。週に3回の、それぞれ別の夜の会議と、週1回のお楽しみテニス。夜は、ほとんど、家にいない状態。でも、まぁ、子どももそれぞれ大きくなっているので、大丈夫。
家で仕事をしていると、人と話をする機会があまりない。へたすると、1日誰とも会話をしなかったわ、なんてこともある。だから、いろんな会議に出て、自分とは違う考えを持つ人と話をするのは、楽しい。ついでに、好きなお酒の話で盛り上がるのも、なかなかいいものである。これで、仕事の会議、なんていうのも入ったら、また楽しみが増えるんだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました