朗報!!

画像

4月以来、久しぶりの更新でございます
いろいろあって、また小学校の非常勤講師をしています。
朝から、2時半頃まで小学校、超特急で車を飛ばして自宅まで帰ると、
すぐに、「こんにちわ~」とアトリエ・キッズの子どもたちがやってきます。
そこから、7時過ぎまで、ノンストップのパワフル活動が続き、終わってから、晩御飯の買い物に準備。
いただきますは、9時頃。スローな私にとっては、ハードな毎日です。
日々、充実していますが、やはり自分のクリエイティブな活動がなかなかできていないことに、
ストレスが…。
と思っていたら、思いもかけない声をかけていただきました。
以前、お店のバンダナをデザインさせていただいた『まんまん堂』という障害者の方たちの自立をめざした饅頭屋さんが移転し、カフェとして開店され、その場所で「作品展をしませんか」って。
来年あたり個展をしたいなぁ、と思っていたのですが、日々のバタバタに流され、いつもの何もできないパターンになりかけている私の目を、覚まさせてくれたのです。
来年の3月に、小さなステキなカフェの壁を使わせていただくことになりました
がんばって、作品を用意しようと思います。
ぜひ、みなさんお越しくださいませ。詳細は、またアップします

コメント

  1. さっちー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日、更新されているのに気づきました

    凄いね、3月に個展がやるンやね
    楽しみにしてるよ~
    がんばってね!

    忙しいね工房展と個展

タイトルとURLをコピーしました