4月になりました!

講師生活も、終結。入っていたクラスの子どもたちが、GReeeeNの『遥か』を歌って、お別れ会をしてくれました。

いろいろありました。その中で、これは、運命なのか、と思うぐらい同じようなことが私の周りに起きたり集まったり。自分が呼んでるんですね。これは、やはり私の定め。私がすべきことが、はっきりしてきました。それを、どう形にしていくか、悩んでいますが、これが、なんだかワクワクしてるのです。
きっと、自分のすすむべき道が間違っていないのでしょう。

あの空 流れる雲 思い出す あの頃の僕は
人の痛みに気づかず 情けない弱さを隠していた

気づけばいつも誰かに支えられ ここまで歩いた
だから今度は自分が 誰かを支えられるように

本当の強さ 本当の自由 本当の愛と 本当の優しさ
わからないまま進めないから 「自分探す」と心に決めた

いざ行こう
~ GReeeeN『遥か』の歌詞の一部より~

画像

植木鉢に植えていたどんぐりから、芽がでました!

コメント

  1. ドルフィン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんだか私までワクワクしてきました。

    さようなら また会える日まで 不安と期待を背負って
    必ず夢を叶えて 笑顔で帰るために
    本当の強さ 本当の自由 本当の愛と 本当の優しさ
    分からないまま進めないから 「自分探す」 と心に決めた

    という思いですね。

    楽しみにしていますよ!

  2. 秩加 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも、ありがとう!
    ドルフィンの言葉に、がんばる勇気がわいてきます。
    ガンバルど~~~!!

    こっちのブログも、またよかったら見てね。
    http://kodomokobo.exblog.jp/

  3. oribito より:

    SECRET: 0
    PASS:
    久し振りのテニスの練習いかがでしたか?お元気そうな清水さんを拝見させていただいて嬉しかったです。

  4. 秩加 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。コメント、ありがとうございます。

    いや~~、半年ぶりでしたね。
    みなさんの元気な姿に、こちらが、またまた元気づけられました。
    続けられるようにしたいです。
    テニスしている時は、ほんとに楽しくってたまりません。

  5. oribito より:

    SECRET: 0
    PASS:
    59歳でブログに挑戦しました。よければ、見てください。
    文章を書くのは、むつかしい-よ-
    http://tk111526.blog103.fc2.com/

  6. 秩加 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すご~~い!
    楽しみに、訪問させていただきます!!

タイトルとURLをコピーしました