旅に出る パート2

夏がくれば思い出す~
と言えば、2年前のパリ。

ということで、今年も、8月3日出発で、パリに来ちゃいました。
もちろん、一人旅~~~~
今回は、パリだけでなく、あちこちに移動します。
しかも、バックパッカー。
40半ばを過ぎ、この落ち着きのなさ。

いろんな国の方々との出会いを、楽しみながら、
自分の成長の肥やしにするぞ、と、まだまだギラギラしております。

パリでは、まず4日、下宿屋さんに宿を借り、滞在。
その後は、なんと、電車で…。

前回と同様、言葉は、日本語と、ボディランゲージのみ使用。
聞き取れない、しゃべれない、のおばかなないないづくしの語学力ですが、
どうなるのでしょうか。

また、報告しま~す。

画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました