リフレッシュ!

体を動かさないと、どんどん老体になってしまうなぁ、と思いつつ、
あれもしなきゃ、これもしなきゃ、と毎日追われる、要領の悪い私は、
ズルズル~っと、好きなテニスもさぼり気味。

でも、前回の、ブログを書いた後、
やりたいことを、今やらないで、いつするんだ! と、自問。

今を、一生懸命生きよう!

単純な私は、突然とそう思い、
まずは、テニスを昨日から再開しました。
ほぼ、半年以上ぶり。
寒かったけど、いい汗かきました。

帰ってからのビールが、うまい。
ガツガツ食って、飲んじゃいました。
「テニスやってきても、意味ないやん」
と、娘に言われる始末。

いやいや、心も体もリフレッシュされております。

で、今日は、筋肉痛で、動きたくないです。
やっぱり、意味なかったかな。

コメント

  1. oribito より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ふっ ふっ ふっ 飲みましたか やはり。来月の学区民テニス大会までは
    頑張って練習いたしましょう。

  2. 秩加 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はい、飲みました(*^0^*)
    がんばりま~す!!

タイトルとURLをコピーしました