しんどい作業も

17日。

 第2弾、恐竜の肉付けをがんばりました。

 ハムスターの家の色塗りに取り組みました。

 恐竜の骨の作品を見て、骨から作り始めました。

 ドラゴンの版画を仕上げました。

 人形のベッドを、木で作っていきました。

 木の家の扉に、蝶番を、かなづちでつけました。

 凧糸を風船にまきつけるオブジェ作りをしたのは、3時半からのクラス。
 なかなか、風船に巻き付いてくれない凧糸に苦労しながら、がんばって取り組みました。

 この凧糸巻き、適当に巻くのが、早道なのですが、みんな、苦戦。つるつると、凧糸が風船の上をすべってしまいます。思い通りにいかない、しんどい作業になりました。何事も、経験、経験。

コメント

タイトルとURLをコピーしました