クリスマス

3女が冬休みに入ったので、朝から、「ハナに、行こう!」と、つきまとわれ、
今日は、お買い物デーとなりました。

クリスマス一色のショップは、どこも楽しげ。

今年から、我が家のクリスマスは、数日前に、家族全員であみだくじをして、
誰が、誰のサンタになるのか決めて、
当日、プレゼント交換をする、という楽しい企画を考えました。
決まった相手のために、それぞれのサンタは、何がいいかなって、数日間悩むわけです。

家族が多いので、こういうことを、楽しめてしまいます。

バイトが休みということもあり、3女は、今日、まとめ買い。
家族と、誰かさんのために。

1年の終わりに、なんだかワクワクするクリスマス。
いくつになっても、好きだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました