大人のアトリエ

今回、初出展の大人のアトリエ。
初めての油彩に取り組んだ元アトリエっ子のお母さんの作品です。

作品に添えていただいたコメントです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6年間お世話になった娘が昨年度でアトリエを卒業。

こどもの頃から図画工作は大の苦手でした。では何故油絵を初めたのか?

それは…
とても素敵な景色に出会えた事、失敗しても修正出来る画材に出会えた事、そして何より、失敗しても楽しく自分発見が出来る工房との出会いに恵まれたからです!

?歳の手習いですが、この貴重で贅沢な時間を楽しみたいと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うれしい限りです。
一歩を踏み出すことで、新しい自分に出会える喜びがあり、
目に見えるもの全てが、今までと違った色を放ち出す。
なんて、すばらしい。
年齢なんて、関係ないですよね。
こんな楽しいこと、子どもだけに味わわせておくのは、ね。
楽しみましょう。思いっきり。
お母さんだって、もちろん、お父さんだって、自分の人生を生きているのだから。
そう、この私も。

コメント

タイトルとURLをコピーしました