第10回 こども工房展

 今年も、無事に終えることができた、『こども工房展』。今年は、大型作品が少ないので、作品数としては、少なめかな、と思っていました。が、小さいながらも力作ぞろいの作品がたくさん、あるわあるわ。ぞくぞくと、集まる作品に、びっくりでした。こんなにも、一年間、せっせと、それぞれが、取り組んできたんだなぁ、と思うと、感無量でした。
 それぞれの作品を見ることで、ますますやる気になったり、ほめてもらうことで、自信につながったり。工房展を通して、今までの、そして、これからの取り組みを、考えるいい機会になってくれたらいいな、と思っています。

 たくさんのご支援ご協力、ありがとうございました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました