新年度スタート

 新年度がスタート。新中学1年生の3人は、中学生になってからも来てくれるということで、うれしい春です。
 工房展後、粘土作品を作り続けている、しゅんちゃん。色を塗っていく時には、模様も考え、丁寧に作業を進めていました。海の生き物の絵も、楽しい構図で描いていました。
 やりたいことを、時間がかかりながらも、自分で決めたい、しんやくん。工作の本から、アイデアをもらって、ボールで遊ぶおもちゃを作りました。スポンジ人形も、なかなかの出来です。
 かわいい森の絵を描いたのは、かなちゃん。丸い額も、絵に合わせて作りました。アトリエ名物の、新聞紙で作る動物作りにも挑戦中です。
 しばらく、粘土で遊んで楽しんでいた、てんちゃん。やはり、骨格標本が作りたくて、オオサンショウウオの骨作りを始めました。

 それぞれの春。どんな作品ができるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました