サイクリング

昨日のサイクリングは、すごかったです。
なにがって、距離が、やばい。

自転車に乗りたい!
と、フランスの友人の子どものリクエストを受け、友人家族と、わがダンナと次女と6人編成チャリ部隊。

北区の鳳徳小からスタート。
賀茂川、鴨川を、ずんずん南下して、
桂川との分岐点まで行きました。
そこを、折り返し、今度は、桂川を北上。ずんずんただひたすら、自転車を走らせ、ときどき止まって、水分補給。
渡月橋まで、行って、お昼ご飯。抹茶ソフトクリームも、食べて 、充電!
そして、仁和寺に立ち寄り、立命館大学の前を通って、帰ってきました。
ざっと、50キロちょっとは、あるかな。

足は、少し痛くなったけれど、
体の老いを感じていた私は、
まだまだいけるねって、
自信が持てたサイクリングになり、
大満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

途中、ヌートリアが鴨川を泳いでいたり、裸の小学生が蛇を捕まえて遊んでいたり、ビックリすることもあって、
すご~く楽しかったです。

どんどん、外に行こう!
と思えた一日でした。

photo:01

かえってから、居酒屋で、
乾杯~🍻
格別でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました