鯉のぼり~

朝から、気持ちよさそうに泳いでいた、アトリエの近くの大きな鯉のぼり!

写真を撮ってたら、家から、女の人が出てきて、
「ありがとう。よう、泳いでるやろ。うちの孫のなんや」って、嬉しそうに話してくれました。

孫の成長を願うおばあちゃんのあったかい思い。
優しい笑顔の中に感じ、こちらまであったかくなりました。

鯉のぼりが、ますます勢いよく泳いでおりました。

photo:01

で、むしょうに、鯉のぼりが作りたくなって、作っちゃいましたo(^▽^)o

photo:02

屋根より
高い
こいのぼり~~♬

見てるだけで、元気になります。
鯉のぼりの家の方、今年も鯉のぼりを泳がせてくれて、ありがとう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました