ほっ!!!!!

カブトムシやクワガタムシが、大好きなりょうせいくん。今日から来てくれる、年長さんです。
「ヘラクレス、作る!」と、紙粘土を出すと、すごい勢いで、どんどん作る作る。
あっという間に、5匹。
「このツノで、相手をやっつけるんや」と、
説明も、1匹ずつしてくれました。

そのあと、おはながみを使って、偶然できた形から、時計ができ、そのまわりには、やはり、虫たちが勢ぞろいの絵を仕上げました。

好きなことをしていると、すご~く集中しているので、終わったあとには、思いっきり「ほっ」(´▽`*)

これを、聞くと、嬉しくなります。

お疲れさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました