うれしいね

昨日、工房の前を通ったので、って寄ってくれた人がいました。

うれしいね~

わたしの最新おもちゃのブログ記事を見て、
西陣織でできた袋を、作ろうかと考えておられることを、
話されていました。

最近は、タブレットを持つ人が増えたので、
そういう需要は、あると思います。
実際、楽天などでも、いろんなデザインのものが出ているようですが、
西陣織とは、なんともステキではないですか。

「最近は、iphoneカバーの手触りのよさで、生地で作られたものがいいなって思う。
すべらへんし。しかも、和柄が、欲しいわ」
と、高校生の四女の意見。実際、和柄の生地のカバーは売られているけれど、
西陣織は、あるのかな。

今の時代に沿ったもので、日常的に使えるものにするのは、
絶対いいと思う。
これからの西陣織のために。

ぜひぜひ、商品化していただきたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました