今年も出ました!

大型作品ラッシュが続き、
それぞれが、嫌がることなく、せっせとボンド貼りをがんばり、きっちりと仕上げていっています。

「この作品作りは、ストレス発散になるんやんかぁ。何も考えんと、バババーって、新聞を適当に丸めて、形にしていくだけで、いいから」と、この道、約4年のなほちゃん。
今までで、何体作ってきたかなぁ。
うさぎが3体、犬が3体、実物大の自分に、チョッパー…。
なるほど、素晴らしいストレス発散法です。
どんどん発散してほしいです\(^o^)/

さてさて、ことしも、出ました!
超大型作品!
3年生のりんちゃん、初挑戦の作品です!
何か、わかりますね。
百獣の王といえば…

そう、ライオンです。
こちらももちろん、すべて新聞で制作。
迫力満点!
たてがみまで、新聞で作っちゃいました。
苦労したけど、がんばって形を作り続け、
あとは色塗り。
もうすぐ、完成です!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました