おばけじゃないよ

私が描く絵は、おばけのような天使が多いのです。
それが、また、実に変だ。と家族、親戚に言われるのですが、
まったくもって、かわいいではないかと、一人思っています。

私のカラダから、するっと、ぬるっと、ぽこっと、魂のような存在が、飛びでてきて、自由に動き出し始めました。
なんとも、不思議です。

オバケのQ太郎が親戚のような、天使たちが、
最近、私を、ふっと笑わせてくれています。

そうそう、そんな絵を、描き続けていこうっと。


これは、春に、九州旅行で泊まったホテル前で、
偶然見つけた、私の好きなアーティストの作品。
こんなパワフルな作品も、作りたいのだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました