TAIPEI

ひょんな縁から、ひょんなツアーに参加。
いつもは一人旅ですが、今回は、なんと初団体旅行!
団体行動が苦手な私が、他の人たちについていけるのかと、家族や知人に心配されながら、10月8日から2泊3日、台湾を旅してきました。

photo:05
photo:02
photo:06

このツアーに誘ってくれたのは、娘が高校時代に一緒にPTAをしてから、お友だちになった人。その人の視点が何とも面白く、私にとっては、すべてがツボでした。「ほら、これ、見て!」というものが、ほとんどの人が素通りしてしまうところ。私もたいがいへんてこな視点なのですが、これまたちょっと違うへんてこさなので、新鮮。なので、今回は、この人の視点に合わせてみることに徹底して、異次元体験。一人旅では、得られない収穫がありました。

photo:03

一見、しっかりしてそうな私の、正体がつかめない、とんでもないスローペースに驚く友だち(あとから、本人に聞きました)でしたが、そんなことには気付きもせず、くっつき虫になって旅行を満喫。

photo:04

このツアーの参加者の方々は、本当にステキな方たちばかりで、短い時間だったけれど、思う存分楽しめました。

みなさんに感謝ですо(ж>▽<)y ☆

コメント

  1. oribito より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようさんです。
    先週は、テニスの練習3回も。。。。。。
    筋肉痛であちこち痛いですわ
    紹興酒のみすぎやったん ちゃいますか?

  2. ちかうさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >oribitoさん
    がんばってはりますねぇ。
    見習わねば。
    本場紹興酒、超うまかったです(*≧艸≦)

タイトルとURLをコピーしました