かわいいやつ

焼いたパンを切るのに、
なかなか、いいまな板が見つからず、
2年間、100均の小さいまな板を、ボロボロになっても、ずっと使っていました。
やっと、「これだ!」っていう、まな板を見つけました。

めぐり合ったのは、異国の地、台湾。
一緒に行った友だちが、倉庫のような店で、
「わぁ、これいいわ」と、見ていたでっかいまな板。「ヘェ~」って、見ているそばに、一つだけあったまんまるまな板。
「これ-----!!!!!」
即買い決定。
二人とも、「こんなん欲しかってん」と、重いのも気にせず、使っていることを想像しつつ、にっこにこ(^_^)
やっぱり、どこか似ている二人でした(*≧艸≦)

台湾行って、なぜに、まないた…、と、帰って、娘たちに笑われても、
これが、なんとも、かわいいやつなんです。

photo:01

コメント

タイトルとURLをコピーしました