ドンチャンドンチャン~

昨日、フランスから、友だち一家が秋休みを利用して日本に帰ってきて、我が家に寄ってくれました。
話は、途絶えることがなく、
盛り上がる盛り上がる。
お酒も、ガンガン進み、12時過ぎても、勢いは止まらず。最後には、日本の歌をよく知っていて、しかも、めっちゃうまーいフランス人の友だち夫が、わが夫と熱唱!
それはそれはにぎやかで、楽しい夜でした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご近所のみなさま、
お騒がせしました(;^_^A

これは、友だちが、フランスで作られている納豆を、取り寄せて、毎日食べているドラゴン納豆。 いただきました~! 味は濃く、納豆の原点を感じる納豆でした(b゚v`*)

photo:01

コメント

タイトルとURLをコピーしました