育つ山

ちょっと、気を抜いたら、たまるのは、脂肪。なんだけど、机の上にたまっているのが、レシート。ポイポイ捨てるのもありだけど、一応の記録をしたい派なのである。だけど、すぐには、記録しないので、たまるたまる。あまりの山に、カッティングマットを、上から載せて、飛ばないように押さえつけておいた。
それも、限界だったので、今日、やっと記録しましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

あー、スッキリした!!!

これで、明日から、またレシートを置く場所が、できましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

にしても、せっかくの休みだったのになぁ…。

photo:01

そうそう、今年も、どんぐりが、ちゃんと葉っぱをつけました!
年輪、増やしてるよ~(*≧艸≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました