テレビ

私も夫も、あまりテレビを観ない。
なので、新しい家にアンテナをつける時に、地デジ放送だけ、観られるようにしてもらった。
それにしても、観たくなる番組は、あまりないため、夜中に、酔っ払いながら、ちょっとつけて、ボーっとアニメやテレビショッピングを観る程度。
観たい映画は、レンタルで借りて観る。それで、充分だった。
けれど、ここにきて、レンタルに借りに行く時間もあまりないし、行くのも面倒になってきた。でも、何かを無性に観たい衝動に駆られ、BSやスカパーに興味を持った。なかなか よさそうな番組もあるではないか。
というわけで、フレッツテレビ導入!

テレビっ子の娘たちは、大喜びである。

しかし、私が、観る時間を確保するためには、お酒もほどほどにしないと、いけないような…(^_^;)

photo:01

コメント

タイトルとURLをコピーしました