工事

今日は、ゴールデンウイーク唯一のお休み。
朝から、BSが見られるように、光回線のところに、コードかなにやら、線を引き込む工事。まず、NTTのおっちゃんたちが来て、機械をセッティング。しばらーくして、テレビ工事のお兄ちゃんが来て、線の引き込み。ちょっと、難航。すると、光回線のグラスファイバーが折れちゃったって。

photo:01

また、朝のNTTのおっちゃんたち登場。なんか、おっちゃんたち、かっこいいぞ。

光回線をなおしてもらっている間、うちの犬は、テレビ工事のお兄ちゃんによしよししてもらって、上機嫌。お腹まで、見せちゃって、「番犬に、ならへんなぁ」と、笑われていた。その通りでございます。

やっと、光回線復活で、テレビの工事開始!

工事は、9時から3時半まで、かかったけど、無事、テレビが観られるようになって、大満足!

早速、夫と4女が、テレビにかじりつき中。
犬は、寝言を言いつつ、爆睡中。

photo:02

コメント

タイトルとURLをコピーしました