今は、これ!

「プラバンが、とにかくしたいねん。出来上がりが、スッキリするし」と、プラバンにはまっている、5年のしゅんちゃん。ポケモンのキャラクターを、とにかく描き続けていました。
出来上がると、必ずメダルのようにヒモをつけ、プレゼントのように袋に入れます。「売ろうかな」と言って、にっこり。満足そうな表情に、こちらもうれしくなります。

年長組のともあきくんは、入会して2回目。すっかり慣れて、前回作った紙粘土の虫に、ニコニコしながら、色ぬりをしていました。「黒入れたら、どうなるかな」と、絵の具の色作りでは、図鑑とそっくりの色ができるまで
色の調整。すばらしいこだわり派です!

今日も、体験で、年長組さんが参加してくれました。うれしかったです!

photo:01

今日は、これにて、アトリエ終了!

さて~、私も作ろっと。
 ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु

photo:02

コメント

タイトルとURLをコピーしました