気持ちいい〜

今日も、いい天気だ!

水曜日ということで、映画館はレディースデーで、1000円で観られるなぁ。
でも、行けないなぁ。

一番最近観たのは、『だいじょうぶ3組』。いい映画だった~。その時、ドラえもんを観るわけでもないのに、ポップコーンをドラえもんの容器に入れてもらったので、一緒に行った長女が大受け。いや~、あまりにもかわいくて。

photo:02

家で読んでいる地元の新聞の映画案内をよく見るけれど、アトリエの子どもたちが言っていたことを思い出した。よく行く映画館の案内が載っていない!と。確かに、自由にインターネットが見られるわけでもなく、電話で聞くのも、ちょっと…という子どもたち。確かに、載せてほしいね~
結構、映画館に行く子が、多いのには、正直びっくりしますから。

photo:01

では、今日も、
がんばりますヽ(*⌒▽⌒*)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました