Facebookって

好奇心旺盛な私は、新しいモノはもちろん、流行っていることにも、すぐに飛びつく。

ソーシャルネットワークも、そうだ。
ツイッターも、Facebookも、とにかくやっちゃう。
Facebookは、こんなことしてるよって、アピールしていく能動的な部分があり、ブログは、こんなことしてるよって、言いつつ、来てくれるのを待つ受動的な部分があるんだな。
どちらの良さもある。

けど、性格的には、私は、ブログ派だな、って思う。

時々、Facebookに投稿すると、ちょっとドキドキする。
アトリエのことは、投稿しても、ワクワクするけど、自分のこととなると、構えてしまう(^^;;
小心者でござります!

では、今日も、がんばりますか~
ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました