2013/06/15 その2

今回、ちほちゃんとももちゃんは、カタツムリデザインをしました。ちほちゃんは、1匹を迫力のある大きさで、ぐいっと描きました。桃ちゃんは、大中小のカタツムリに、カエルも加わり、にぎやかな画面に。色は、好きな色を、それぞれつけていき、元気いっぱいの絵にしあがりました。そのあとは、プラバンや父の日のプレゼント作りに、何やら、チョキチョキ。ちほちゃんは、お父さんに、ハオちゃんを描いたプラバンをプレゼント用にしました。ももちゃんは、カモメにお手紙を加えさせるという、アイデアを形に。二人のかわいい思いに、お父さんも、喜んでくれるね!

りんちゃんは、父の日のプレゼントに、何がいいか、悩んでいました。突然、「絵、描く!」と、何も見ずに、アジサイの絵を描き始めました。とても、細かく下絵を描き、色もていねいに黙々と塗っていき、ステキな色のアジサイが、できあがりました。りんちゃんの思いのこもったプレゼントに。これまた、お父さん、喜んでくれるね!

3人の優しい思いに、心があったかくなりました(*^^*)

photo:01

コメント

タイトルとURLをコピーしました