2013/06/19

今日は、アトリエ・キッズの移動教室DAY!

あかねちゃんの前回、「セーラームーン、描きたい!!」のリクエストにお応えして、おしゃれさんの絵を描きました。布を服に見たてて、切って貼り、そこからどんどんセーラームーンにしていってもらいました。描きたかったものなので、すごい勢いで、切ったり貼ったり、グイグイ描いたり。ボタンをドレスにうまく組み合わせ、とっても、おしゃれに仕上がりました!
スパンコールも散りばめて、魔法を使っているみたいに。すてき!

ぶんちゃんは、おしゃれな…というよりも、恐竜が描きたかったので、かっこいい恐竜を、描いてもらいました。大きな恐竜が描けると、にっこり。紫の布を選んで、かっこよく恐竜に貼りました。ボタンをいっぱい貼って、なんだかとっても強そう。「恐竜は、絶滅して、いないから、骨を発掘している、ぶんちゃんを描く!」と、恐竜の横に、ぶんちゃん登場。しっかりした説明に驚きつつ、拍手!お話ができる絵になりました!すばらしい!

photo:01

ということで、水曜日も、楽しかった~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました