すごい!

アトリエで使っていた掃除機は、もともと吸引仕事率が低かったのだが、とうとう小さなゴミまで吸えなくなった。木くずやどこかの砂まで運ばれてくるアトリエなので、これは一大事である。ということで、ヨドバシに買いに行くことにした。
でも…、最近、買い物に行くのも億劫になり、宣言したものの、やっぱり行くのをやめた。でもでも、掃除機は、必需品。こういう時には、「ネットだ!」。
ヨドバシ.com で、探しまくった。とにかく安くて、吸引仕事率が高いもの~(*^^*)
早速、注文した。午後12時37分。そして、届いたのは、午後8時29分。なんと、スピーディー!
ありがたいありがたい! 明日から、使える~!わーい*\(^o^)/*

photo:01

コメント

タイトルとURLをコピーしました