カミナリさま

落ちた落ちた~
いっぱい落ちた~

アトリエのお迎えのお母さんの話で、
雷が落ちて、道路に光が走ったところを、おばあちゃんが見はったって。

こわい~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

アトリエの子どもたちも、「キャーキャー」こわがるので、「こわがってたら、カミナリさんも喜んで、よけいに寄ってきちゃうから、笑ったほうがいいよ」って言うと、「あはははは~」と顔を引きつらせながら、笑うちびっこたち。かわいすぎる~( *´艸`)

夕方、雨もあがり、ほっ

カミナリさまは、まだ、どこかでゴロゴロ言ってるけれど。きっと、キャーキャー言ってる子どもたちのところへ、行ったのかな。

で、涼しくなりました! このまま、秋になってほしいって思うぐらい、過ごしやすくなった~

photo:01

コメント

タイトルとURLをコピーしました