2013/07/13

町づくりを進めている、ゆりちゃん。まず、川から色ぬり。と、どこかで見た流れ。鴨川でした!道路は、黄色で、畑は緑、花畑はピンク、と色鮮やかな町になっていきました。「今度は、家を作る!」と。がんばれ~!

「ポケモンセンター、作るわ!」と、元気いっぱいのなぎちゃん。受付を作ったり、発泡球をモンスターボールにしたり、格闘する場所を作ったり。かわいい手作りのポケモンセットができました。「これで、遊べる!」と、にっこり。 やったね~!

リゾートホテルの続きをしたのは、ゆうとくん。今回は、3階部分。柱をしっかり立てて、床を作ると、どんどんできあがり、完成!!!「できた!」と、 にっこり。やったね!さて、次は、何がゆうとくんの手から生み出されるのかな。楽しみ~

パラパラ動画の撮影をしたのは、こうきくん。少しずつ登場人物たちを動かしながら、慎重に撮影。パチリパチリと、240コマ撮りました。すごい数!宇宙人の動きに注目です。編集、がんばりま~す!

photo:01

コメント

タイトルとURLをコピーしました