二人旅 FIN

8月7日(水)

パリは、珍しく朝から大雨。
前日に、旅行から帰ってきた友だちが、バスで空港まで向かおうとしていた私たちのために、朝早くから、わざわざ迎えに来てくれました。
パリの空港では、チェックインをしようとした時に、もしやのハプニング。
不審物があるため、緊急退避要請で、いきなりその場から離れました。
私たち二人だけなら、何が起こっているのかわからなかったけれど、友だち夫婦に送ってもらったため、通訳してくれて、本当に助かりました。しかも、退避要請解除で、またまた長蛇の列に並ばないといけないところ、友だちが「さっきまで、そこにいたんです!」と、チェックインカウンターを指さして、スタッフに伝えてくれたため、真っ先に入れてくれました。
滞在している間も、何かと気にかけてくれていたので、安心してパリ生活を送ることができました。最後の最後まで、お世話になり、感謝感謝です。

$Merci!

1時間遅れで、飛行機は飛びました。
ドーハでは、5時間のトランジット。飛行機の中で、ビールやワインを飲んでしまったため、頭痛がして、ノックアウトの私の横で、ムスメは、なななななんと、高校の宿題をしておりました。やるじゃん。

$Merci!

$Merci!

そして、日本に向けて、飛行機は予定通り飛び、8日(木)の5時40分頃、関空到着。
乗り継ぎ便を使ったため、トータルまたまた23時間かかって、日本に帰ってきました。

今回の旅で、高校2年生のムスメが、体験し吸収したものが、どういうふうにいきてくるのか、いついきてくるのか、あるいは、根付いていくのか、楽しみにしたいと思います。

私は、この旅の後、ある企画を考えています。
それが何かは、また発表できる段階がきたら、発表します。

あ~、楽しかった。
自由きままな一人旅とは違って、大変なところもありましたが、
親子でありながら、自分とはまた違う視点が、おもしろいなぁと、つくづく感じる二人旅でした。

旅、やっぱり、やめられまへんо(ж>▽<)y ☆

二人旅、これにて終了です。

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり、いつも本当に『すごい人』だと、改めて痛感しました。
    友人であった事を、誇りに思います。
    これからも変わりなく、いい意味で、そのままの貴女でありますように。

  2. 秩加 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Kさん
    見てくれて、ありがとう!
    私は、ほんますごくないです。まわりが、理解してくれるからこそ、動けるので。そして、今までがあるから、今日があるんですよね~。みんなに感謝です。

タイトルとURLをコピーしました