犬が

犬が、えらいこっちゃになって、1週間。全く、よくならないので、昨日、犬の大嫌いな動物病院へ。

着くなり、「やだやだやだ~」の全身抵抗。ムスメに抱え込まれて、病院内に入りました。「おしっこ、とれるかな」と、スタッフに言われて、ちょっと外で散歩。すると、早く帰ろうと、早足で歩く歩く。結局、とれず。診察台で、震えが止まらず、おもらし。ちゃんと、おしっこ、とれました!
膀胱や腎臓、はたまた子宮の病気の疑いがあるので、明日また、診察することに。とりあえず、点滴と抗生剤の注射を打たれた犬。怖さで、ムスメにしがみついておりました。

帰ると、疲れ果てて、爆睡の犬。

なんとか、軽い病気であることを、願うばかり。

photo:01

コメント

タイトルとURLをコピーしました