2013/08/24

午後クラス

オルゴール作りをした、ちほちゃん。「金魚にする!」と、図鑑で形を見ながら作っていき、金魚型のかわいいオルゴールに。大好きな金魚なので、あっという間に仕上がりました。すごい!

再び砂絵に挑戦したのは、ももちゃん。前回、思うようにいかなかった細かいところを、リベンジするかのような勢いで、取り組んでいました。デザインナイフの使い方も、慣れたもの。納得いく作品に仕上がりました!

砂絵の続きをしたのは、りんちゃん。一つひとつていねいに砂を載せていき、とてもステキなひまわりが完成!「もう一枚、やりたい!」と、2枚目にチャレンジして、これまた、優しいスズランの砂絵が、仕上がりました。やったね!

こびとたちを、粘土で作っている、ゆうしくん。前回、たくさんのこびとを作ったので、今回は色ぬり。「どれがどれか、わからへん」と言いながらも、しっかり色を作って、ぬっていきました。なかなかの力作です!

鍵付き貯金箱の色ぬりを進めたのは、あかりちゃん。夏シリーズで、各面を描いていきました。「バックの色は、どうしようかな」と、悩みつつも、ちゃんと自分で決めて、ていねいに仕上げました。すばらしい作品です!

小説を書き続けている、よしまさくん。今回は、新しい作品を書いていくということで、主な登場人物や、プロット書き。悩んで、頭をフル回転させているのが、手に取るようにわかります。早く、読みたいな。楽しみにしてます!

photo:01

コメント

タイトルとURLをコピーしました