2013/09/05

工房展の場所選びも大事だが、
子どもたちの納得いく作品作りも大事です。

「工房展の場所も決まりそうやし、がんばって、しっかり作っていこうな~!」と、声をかけると、すぐさま、「なに、燃えてんの? 工房展、作品出さへんし」と、女子から、何とも冷ややかなひとことを、いただきました。

はいはい。いつも山盛りの出品、ありがとうございます~!
今回も、気が向いたら、出してね~

ということで、木曜日のアトリエ!

あやかちゃんは、ココア石けん作り、宇宙の卵の仕上げ、石膏レリーフ作り砂絵作り。
なほちゃんは、石膏レリーフの色ぬり、こま猫の洋服作り。
なぎなちゃんは、ミニイスの色ぬり、石膏レリーフの色ぬり、ズボン型小物入れ作り。
ひろみちゃんは、キラキラドーム作り、プチハット作り、ミニチュアの教室作り。
のあちゃんは、けん玉作り、キラキラドーム作り、フェルトの動物作り。
りょうせいくんは、木の家作りとビー玉スライダーの色ぬり。
こうすけくんは、宇宙戦艦ヤマトの部品作りと色ぬり。

狭いアトリエが、石膏や石けんの粉、砂絵の砂やボンド水に、洗濯のりに、粘土や絵の具が、散乱。パワー炸裂で、アート戦場と化していて、はっきり言って、すごいことになっています。

パワーあふれる取り組みは、大賛成!! 片付けも含め、制作活動なので、片付けもがんばろう!!!
よろしく~!!!

photo:01


コメント

タイトルとURLをコピーしました