2013/09/10

石膏レリーフを、ラメでステキにデコることから始めた、じれんくん。今回も、一つひとつ、ていねいに取り組んでいきました。「玉ふきくじら」も、組み立て、顔を描いて完成! 試しに遊んでみると、玉が、うまく浮いて、にっこり。「高く、できた!」と、息を強く吹いて浮かんだ玉を、元の位置に戻せて、大成功! やったね! どんぐり福引きも、作りました。どんどん作品ができあがるね~

てんちゃんは、ブーメラン研究の続きです。斜めに削っていく部分を、少しずつ小刀で、削りました。ヤスリをかけて、できあがり! 近所の広いところで試してみるそうです。報告、待ってます!

photo:01

コメント

タイトルとURLをコピーしました