2013/09/15

ともちゃんは、前回の木を切ったり、釘を打ったりという作業がしたくて、「あれ、やりたいんや」と、ウズウズ。さっそく、木を選んで切っていきました。どれも、半分に切って、ブロックのようにしていき、最後に、組み立てました。目指すは、スピノサウルス! 口や手足が動くように、釘で、トントン。とてもかっこいいスピノサウルスができあがりました! やったね~

そして、この日曜日、なんと3人も体験に来てくださいました。
なぎさちゃん、かいとくん、さくらちゃん。取り組んだのは、おなじみ、「魔法のき」。それぞれ、色作りからがんばって、ステキな木に仕上げていきました。みんな、葉っぱの色を作る時、いい顔していました~ ご参加、ありがとうございました!

photo:01

コメント

タイトルとURLをコピーしました