作って作って作りまくる〜

どんどん、京都は寒くなっててきております。

しかーし、アトリエは暖房もすぐに消しちゃうほど、暑い!
それぞれが発する熱が、すごいのです。

版画に、ぬいぐるみに、家に、ケーキに、ツリーにリース。コリントゲームに、ピタゴラ装置、からくり城に、やじろべえ。それから、それから、粘土でオリジナルキャラクターやポケモン…
とにかく、ノンストップの子どもたちです。

「一週間で、アトリエの時間が一番好き!」と、1年生。うれしいお言葉で、ございます!

自分が作りたい作品を、もっともっとも~っと作っていってね~
楽しみにしてるよ!

photo:01
photo:02
photo:03
photo:04

コメント

  1. blue-berry より:

    SECRET: 0
    PASS:
    好きなブログなんですよ!o(*^▽^*)o~♪興味深いブログです(゚∇^d) グッ!!私はダイエットのブログを書いているのでよろしかったらどうぞ!では<(_ _*)> アリガトォ

タイトルとURLをコピーしました