金曜日!!!

「おとなになっても、アトリエに来ようかな」と、うれしいことを言ってくれる1年生に元気をもらいながら、本日は、金曜日です。

午前中は、大人のアトリエがありました。
オリジナルデザインのちぎり絵に、ひとことを添えて、落ち着いたステキな作品に。すばらしい~!

パワフルな低学年クラスの意欲が、今日も炸裂していました。これもあれもしたいの連続。形にしていくのは、大変だけど、「めんどくさいことをがんばったら、いいことが待っているんや」と、これまた、1年生の名言が飛び出しました。ステキすぎます。

それぞれ、買い物ゲームや、万華鏡、船、ビー玉ゲームを作ったり、版画をしたり、犬の絵を描いたり、夢中で取り組んでいました。

photo:01

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    更新楽しみにしてます☆また遊びに来ても良いですか?私の無料情報ブログにも遊びに来て頂けたら嬉しいですo(*^▽^*)o~♪お忙しい所をお邪魔しましたm(_ _)m

  2. ことちゃま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    記事読みました♪人のブログって本当に良い刺激になります☆私も趣味のブログ書いているので来て頂けたら嬉しいですo(*^▽^*)o更新頑張ってください!!

  3. ことちゃま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ更新楽しみにしています!!私も趣味の『ダイエット』のブログ書いてるので読みに来て頂けたら嬉しいですo(*^▽^*)o♪また来させて頂きますね☆

タイトルとURLをコピーしました