夢中です

こんなに夢中になれる、こんなに集中できる時間って、とっても大事で、すごーく必要だなぁと、必死で作品と格闘している人たちを見て、つくづく思う月曜日です。

難しい竹ひご飛行機のパーツ作りに悪戦苦闘の一ヶ月。ようやく全貌が明らかになってきて、勢いづく1年生。テンション高い高い。

負けじとがんばる2年生。あっという間の竹ひご工作を済ませ、得意の虫の絵を、筆ペンでしっかり描きました。

絵を12枚描いて、アニメーション作りをしていた1年生。どんな絵にするか悩みつつ、動いているように、うまく描けました!

兄妹で、大量の牛乳パックを使って、イス作りに挑戦した3年生と6年生。王様が座るようなデザインを考えました。牛乳パックの寄付をたくさいただいていたので、助かりました!

山崩れを起こしそうな牛乳パックの山が、すっかりなくなりました~
また、ご協力をお願いしなければ。

photo:01

コメント

タイトルとURLをコピーしました