2月〜!

日曜日も、パワフル~

ペットボトル客船を仕上げ、プラバンもし、ロケット工作も始めた5年生。コツコツと作業に没頭していました。
プラバンに、かわいい猫の絵をていねいに描いた3年生。紙粘土でもプラスチック粘土でも、猫を作っていました。好きな気持ちが、あふれる作品ばかりです。
「ケーキ作る!」と、今回はショートケーキ作りをした年長さん。どんどん自分で色粘土を作って、おいしそうなケーキにしていきました。自分で好きな絵も描いていました。好きなことは、どんどんやっていってね!
今年に入って初めて参加の5年生と2年生は、サラサラッと抵抗なく描きぞめをしてくれました。うれしいです。途中になっていた版画にも、一生懸命取り組んでいました。なんだか、とてもかっこいい二人でした!

photo:01

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    前読ませていただきましたが今回は気になる内容でした。次回の更新も楽しみにしていますっ。僕のブログももし気が向いて覗いてもらえたら嬉しいです、ではo(_ _o)

タイトルとURLをコピーしました