寒いけれど

と~っても寒い土曜日になりましたが、アトリエの中は、やはり暑い!

ゆるキャラを粘土で作り始めたのは、5年生。ふなっしーとくまもんが、できました。すごく似ていて、かわいい!
負けじと、自分の大好きな人形を、粘土で作った5年生。これが、すっごく似ているのです。いいね~
前回の粘土作品に色塗りをしたあと、パネルに取り組んだ4年生。今回は、なんと工房展の案内板を作ってくれました。うれしい!
めちゃくちゃ、はじけていた3年生。ハイテンションで描いたパネルの絵は、大きなうさぎ。絵の中で、跳ねているようでした。
何を描くか、じっくり選んだ年長さんが描いたのは、リス。ぐいっと、力強い線!気持ち良さそうに描いていきました。
強いライオンを選んで描いた年長さん。なんとも、かわいいライオンが、描かれました。すばらしい!!

photo:01

工房展に向けて、準備が進んでいる子どもたちです。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    読ませて頂きました!色々な人のブログを見ると、考え方や視野が広がりますね!私のブログにも遊びにきてください(≧∇≦)

タイトルとURLをコピーしました