みんな、いい顔してます!

日曜日のアトリエも、コツコツトントンと、それぞれの作業を楽しんでいました。

ロケット発射台とロケットを作った5年生。木切れを組み合わせて、怪獣を作った年長さん。ずっと取り組み続けているドーナツ屋さんの店舗をペイントした2年生。なんだか急に、おもしろ小屋を作った4年生。パネル制作ではじけた3年生。「やりたいことをやるの!」と、カップケーキ作りをうれしそうにしていた年長さん。

photo:01

みんな、いい顔! ネットでも、どんどん、いい表情のどアップ写真をアップできたらいいのになぁ。とついつい思ってしまいます。きっと、誰にも見せた事のないような、真剣な表情だったり、得意げな表情だったり。きっと、おとなたちが見たら、癒されたり、元気が出たり、愛おしく思ったり、心があったかくなるんじゃないかな、と思うわけです。私がそうだから。
工房展では、そんなあんなこんな顔かおカオたちを、見ていただけるよう、今から整理です。すすすす…すんごい量に、倒れそう…がんばろっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました