土曜日です!!!

朝から、今日は二人でゆるりとスタート。
大きなパネルに、のびのびと描きたい絵を描く兄と妹。
ドラゴンに色を塗った後、絵の具を飛び散らせて、仕上げに入った兄。気合十分で、筆を振る。と、口から出てきた掛け声が、「ふ~~ふ~~」と、力抜け抜けの声。大笑いでした。でも、その掛け声とは裏腹に、すごく迫力ある絵に仕上がりました。さすがです!! Good Job!

一方、妹は、大好きなポケモンの色を作って塗る作業に、没頭。たくさん描いたので、大変だったと思うけれど、面倒くさがらず、ていねいに取り組む姿は、みんなに見てもらいたいぐらい。難しい色作りも、どんどんやっていき、時間内に仕上げることができました。やったね!

工房展で、力作たちをみんなに見てもらおうね。

photo:01

コメント

  1. ふぅしゃむ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして、こんにちは!ふうしゃむと言います★最近すっかり寒くなりましたよね(゚д゚lll)私はダイエットとか美容系のブログを更新してて、女性にも男性にも為になるようなブログを目指してます♪これから仲良くしていただけたら嬉しいです♪よかったらでいいのでアメンバーにもなってくださいね♪私もなりたいです!また遊びに来ますね♪

タイトルとURLをコピーしました