IN 東京!

東京に来ております。

京都では見られない高層ビルに圧倒されつつ、アトリエ研修ですヽ(*⌒▽⌒*)ノ
一度、人数がどーんと増えた今、ここらで、原点に戻りたくなりました。
というわけで、アトリエ当初から勝手に参考にさせていただいておりました『代々木アートスタジオ』という造形教室に、お邪魔しました。

子どもたちの生き生きした制作の様子に、なんだかとっても幸せな気持ちになりました。忘れてしまっていたこと、気づいてなかったことに、気づき、反省と納得の繰り返しでした。本当に、いっぱいいっぱい勉強させていただきました。
いつもうまくしゃべれないので、伝えることの下手さに落ち込みましたが、とても暖かく迎えて、話をしてくださったスタッフのご夫婦に、大感謝です。

一人で、あーだこーだと考える限界も見えて。さて、どうしていきますかね~。
これからのことを、ちゃんと考えていかないと。
少しずつ老いていくカラダが、限界にならないうちに。

コメント

  1. oribito より:

    SECRET: 0
    PASS:
    研修ご苦労様です。いろいろ勉強なさって「子供工房」の参考になればいいですね。

  2. 秩加 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >oribitoさん
    工房の初めての研修です。本当に勉強になりました。こういう勉強は、大事ですね。これからも、どんどん勉強して、工房の活動に生かしていきたいと思います!

  3. saya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    記事読ませて頂きました!また、読ませて頂きます☆失礼致しました(^_^)

タイトルとURLをコピーしました