いいお天気です

新学期、始まりました。

みんな、新しい生活に、不安と期待でいっっぱいです。
1年生の小学、中学生の子どもたちは、慣れない新生活に、緊張の連続で、アトリエに来て楽しいんだけれど、カラダが疲れているという感じ。それでも、がんばって来てくれて、本当に嬉しいです。
この時期は、いつもよりゆったりと制作スタート。それぞれが選ぶテーマが、全体的に作業が軽めのものが多いです。粘土で好きなものを作ったり、プラバンでストラップを作ったり。
さてさて、今年度は、どんな作品たちが、子どもたちの手から、生み出されるでしょうか。
2014年度、アトリエスタートです!
photo:01

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ☆初コメ失礼します!記事読ませて頂きました。僕はブログ巡りが好きでたまたま来たのですが、応援したくなったので足跡代わりにコメント残こしていきますね。☆

タイトルとURLをコピーしました