アトリエでしかできない作品を

最近、復活したこども工房のおたより『コドボン』。
発行から、2週間で、「アトリエでしかできない作品を作らないと」と言う子が、増えました。
『コドボン』を、親子で読んでもらっている家庭が多いことを知り、本当にうれしい限りです。伝わっていることを、実感。

どの作品作りにも、一生懸命取り組もうとしている姿を見たり、「今日、一番に楽しい時間や」「アトリエが、習い事で一番好き!」という言葉を聞くと、アトリエを続けてきてよかったと、つくづく思います。

子どもを笑顔にする空間、時間は、大人たちも笑顔にする空間、時間。

出会いに、感謝です。

{3F6D2BB5-01F7-4A4C-A2DA-BBC394D4449A:01}
{DEF94DC8-58DF-4FD4-8A89-BC173FD47885:01}

コメント

タイトルとURLをコピーしました