花を育てる

好きなんだけど、
どーもうまくいかないのが、園芸。

新しい工房には、小さな花壇があり、前に住んでいた人が植えたであろう花々が育っている。

{EBCAAA3D-02E0-4693-9B87-883CCCA1AAA1:01}

当初は、雑草もすごかったが、今は整理して、少しはマシになったと思う。
せっかく、土があるのだから、ミニガーデニングでも、と思い、スコップを買ったのだが、
花を育て始めても、すぐに枯れさせてしまうという今までのジンクスがあり、
なかなか苗を買って、きれいにしていこうというところまでいかない。

四季折々の花が咲くようにすれば、子どもたちの目を一年中楽しませてくれるかな。
まぁ、ゆっくり考えますか。

とりあえずは、今、咲いている花を、楽しんでみよう!

{3FEB149E-DA62-4995-99B4-2ACE4C168E83:01}

ナデシコ(これは、いただいたお花です)

{E6C3F7ED-9EF7-4423-B981-8F6B54024462:01}

バラ

{7FEE6491-6D95-4EB6-A06E-CBDBC2128154:01}

アガパンサス

{3562C5CB-8965-41BA-B9D1-BCDBA601C56C:01}

ドクダミ

{45B94547-1C58-459B-8D56-4A626E695592:01}

フヨウ

コメント

タイトルとURLをコピーしました