とにかく忙しいのです

クリスマスの飾りやプレゼントを作ったり
恒例の版画をしたりの十二月。

「もう一つ作りたいし、こっち作っといて」
「早く手伝ってよ」と、
まぁ、私の手も借りたくなるようです。
「自分で、作らないと、意味ないやん」と、言いながらも、
あまりにも、焦っているので、
テープを貼ったり、型紙を切ったり、ついつい手を出してしまいますが。
とにかくこの時期は、
大人だけではなく、
子どもも忙しそうです。

幼稚園のアートきょうしつでは、まだまだ家づくりの真っ最中。
家の中に置くものや住んでいる人を、
紙や粘土で一生懸命に作っています。
「まだまだ、いっぱい作る!」と、毎回、熱い幼児さんたちです。

{BB3D7C17-1F00-4FC4-9449-A2F95755EEE2:01}

{CABBBB01-943E-415C-8010-9FBC25387CF5:01}

{070228EA-3D10-40EA-A6C1-C112763F80D1:01}

{5B04CA5F-09EA-483B-AA52-4A1CA5783457:01}

さて、あともう少しで、今年も終わりです。
寒さも吹き飛ばしながら、
思いっきり、楽しんでね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました