ダイエット

子どもたちと、なんやかやと楽しんでいると、
結構動いているので、
ぽっちゃり体型(あえて、かわいく言ってみたくなる)のワタシも、
少しはダイエットになってるかと。

すると、土曜日の小3のなおちゃんが、
「ホラー映画を観ると、ダイエットになるんやで。より恐い方が、効くらしい」
と、教えてくれた。
けど、こわいのは、100万円くれると言っても、観たくない。
今、ワタシが観たいのは、『アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅』。
最近観て、よかったなぁ、と思うのは、『ズートピア』。
そう、もっぱら、そっち系なのです。

なので、やっぱり、おいしいものをいっぱい食べて、飲んで、
子どもたちとわいわい。
ダイエットになるような、ならないような日々が、
やはり、いいぶーぶー

{E60EE76D-F71F-4D9E-8E24-F3A72518F2E0}

コメント

タイトルとURLをコピーしました