夏休みー2!!!

「太陽は、私の友だちだー」と言って、表か裏かわからへんわ?と言われるぐらい日焼けして、
炎天下の中、遊びまくった、ん十年前。なつかしなぁ。
今や、そのおかげか、私が出かける時には、ど晴天♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪    「究極の晴れ女」とは、わたしのこと、なーんて言いつつ、
暑さでへばるというヽ(;▽;)ノ

そして、毎夜、星に願う。
「早くクリスマスになりますように」
はい、子どもたちと同じ願いを抱きつつ、
理由は、全く違う。
「究極の夏バテ女の熱き願い」デシタ〜〜!
あー、急募!!!
大雪☃️


と、おバカ全開の日々ですが、
楽しいことは、やめられない!!!

{98F91E82-2E46-41E4-BF31-C12878D32BB6}

大掃除をされていた幼稚園から、

古い画板をいただきました!
いろいろ使えるぞ〜٩(*>▽<*)۶



コメント

タイトルとURLをコピーしました